グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーたんのマイブーム

<<   作成日時 : 2007/10/17 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ムーたんの最近のマイブームはメジャーで遊ぶこと
今日は布を測ってカットしようと床に広げ、メジャーをピピピ、、とひっぱった
とたん、、


画像
やっぱり ムーたんがやってきました
最近は、メジャーを引っ張るときのピピピ、、、の音でどこにいても吹っ飛んでくるんです(笑)



画像
あらあらグッちゃんまで



画像
ムーたん、くわえて歩いて行ってしまいました



画像
‥と思ったらまたくわえて戻って来ました(笑)
ムーたん、なんだかずいぶん得意気に歩いてないですか(^m^)



画像
そしていつになく真剣
「ボクたんのお気に入りですにゃ

このメジャー、本体がかわいい柄の布製で、メジャー部分はきれいなピンク色というかなりお気に入りのメジャーだったんですが〜。
もうヨレヨレになってしまいました。
でももう、ムーたんが喜ぶんだったら、いっか〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ムーたんのマイブーム グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる