グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きビニール袋

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「どうも、ムクたんです
今日はスーパーの袋であそんでますにゃ〜

画像
「シャカシャカしてとっても楽しいんですにゃ〜
両手で持つことだって出来ちゃいますにゃ



画像
「ガブ〜〜ッ」



画像
「ムギュ〜〜ッ 」



画像
「ポカ
ムーたん、自分のお顔、蹴っちゃってますお



画像
「シャカシャカくん大好き〜〜

‥ムーたん、だんだんお顔が真剣になってきちゃってるんですけど‥(^-^;)


「とことん遊んだらこのシャカシャカくんを〜」

画像
「ボクのベッドまで連れていっちゃうのですにゃ
もうおともだちですにゃ〜

猫はスーパーの袋が大好き、というけれどグッちゃんはこの手のビニール袋では全くと言っていいほど遊ばないのです〜。 ムーたんは異常なくらい(?)ビニール袋LOVEなのです


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

大好きビニール袋 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる