グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やどかりムーたん

<<   作成日時 : 2007/10/04 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もぐるの大好きムーたん、今日は猫ベッドの下にもぐっています。

画像
「もぐれるものなら何だってもぐってみせますにゃ



画像
「ここから更にカーペットの下にもぐってみようと思ってるんですが‥」



画像
「ムム〜、ちょっとキツくてもぐれそうにないですにゃ〜



画像
ムーたん、あきらめたようです



画像
「エヘヘ ボクたん、ヤドカリみたいでしょ



画像
「このままヤドカリ生活ってゆうのも悪くないですにゃ



画像
グッちゃんもムーたんのマネして前手をちょこっとだけもぐらせてみてます



画像
うーん、でもこれ以上はちょっとムリみたい‥。

目の調子もだいぶ良くなってきたグッちゃんです。 よかったね


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

やどかりムーたん グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる