グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーたんの乳歯

<<   作成日時 : 2007/10/06 22:38   >>

トラックバック 1 / コメント 0

「どうも、ムクたんです
ボク、まだ犬歯と言われる歯が乳歯なんですにゃ。」

画像
「ガオ〜
子猫ならではの、細〜い乳犬歯がとってもカワイイのです



画像
ところがこの間、カーペットの上にこんなものが‥。
 これってムーたんの歯じゃないですか



画像
ムーたんのお口の中をチェックしてみると〜‥ 無い 
右下の乳犬歯が無くなっていて新しく永久歯が出てきていました



ムーたん、おとなの歯が生えてくるんだね〜
おめでとう〜
画像
「知らんぷり〜



そういえば、グッちゃんの時も、モーちゃんの時も、
歯の生えかわりって全然気づかなかったなぁ〜・・・。
ムーたんの乳犬歯、4本ともゲットできるかな〜
画像
「そんなにボクたんの歯が欲しいんですかにゃ

・・まぁ、なんとなく、、です(^-^;)
いちお、記念にとっておこうかな〜なんて



とりあえず、次の歯も食べちゃわないで床にこっそり落としておいてくださいね〜
画像
「うーん、どうしよっかにゃ〜・・・」
頼むよ〜ムーたんっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乳歯の衝突!すばやく対処
よくある乳歯の怪我動きが激しく、目が離せない乳児…。お母さんも大変ですよね。転んだり何かにぶつかったりして、乳歯を傷つけてしまったら…。特に前歯は怪我が少なくありません。ぶつけて、折ってしまったり、まるまる1本ぬけてしまうことも…。乳歯だから... ...続きを見る
歯科医院レポート@歯科事務長が歯科のこと...
2008/02/04 20:34
ムーたんの乳歯 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる