グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS モフモフしっぽ

<<   作成日時 : 2007/10/07 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タワーでお昼寝していたムーたんのしっぽがポロリ〜ン と落ちてきました

画像
かわゆいシッポさんです〜


なんか最近また一段とモフモフ度、アップしてないですか〜
画像
「‥もうすぐ冬ですから、今から毛をたくわえてるんですにゃ‥



画像
「‥さむくなったらこのしっぽ、マフラー代わりに使うつもりですにゃ〜‥

‥そうですか〜 では今年の冬はぬくぬくで安心ですね〜


画像
ところでムーたん、今度はあんよまで落っこちてきましたよ〜
爆寝しすぎて落下しないでくださいお〜
(どうも、一度落っこちたことがあるらしいんデス。。← 目撃者:チャッピーさん談)
気をつけてねームーたんっ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

モフモフしっぽ グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる