グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好き固い場所

<<   作成日時 : 2007/11/04 21:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ベビースケールを購入以来、すっかりベビースケールにハマって寝んねするのが
お気に入りのムーたん
ソファーの上が定位置のグッちゃんと違ってやっぱり固い場所が好きなようです


画像
「ボクたん、固いところでしか寝ませんにゃ



画像
体重計の寝台は大のお気に入り。
「ゴロゴロするのも気持ちいいですにゃ〜



画像
「こーんなカッコや〜、



画像
「こーんなカッコでも寝んねできちゃいますにゃ

ところで猫ベッドは底のクッションを抜いておかないと寝てくれません


画像
ところが最近はソファーの上までは何とか来てくれるようになりました
(うーん‥これくらいの固さならOKなのか


画像
体が沈まない程度なら許せるみたいですネ
ホットカーペットの上にすら来ないムーたん。
冬はそのモフモフのあったか毛皮で乗り越えちゃうつもりなんでしょうか〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

大好き固い場所 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる