グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のムーたん

<<   作成日時 : 2007/11/10 23:31   >>

トラックバック 1 / コメント 0

ムーたん、今日は大好きなスーパーの袋に入って遊んでいたのですが‥

画像


あんまりかわいかったので袋を吊り下げてブラーンブラーンとゆりかごにして
揺らしてあげていたのです


画像


ぶらーんぶらーん

ところがムーたん、だんだん興奮してきて、ビニール部に少々亀裂が。。


画像


この小さな亀裂が、ムーたんの体重で一気に大きく切れ始め〜。。
身の危険を感じたムーたんが一気に袋から飛び出したのです〜。 とぉ〜
(なんと私の腕を蹴り台にして〜〜)


画像


で、久々にやられちゃいました


画像


こっちの腕も‥
ここしばらく傷なしだったんだけどなぁ〜。。

そういえば、先週は爪切りをさぼっていたのでした‥

そうそう、ムーたんの爪を切っていると、ムーたんは毎回大鳴きして
暴れるのですが、そんなムーたんを押さえこみ、ゴーインに爪切りしていると
グッちゃんがふっ飛んできて私の足を噛むのです
まるで「いじめるな〜」とばかりに‥。 (これって兄弟愛

そういえば、猫って大人の猫が子猫を守ろうとしたりもするんですよね。
グッちゃんにも大人の猫として、小さい者を守ろうとする気持ちが
芽生えているってことなのかな〜


画像

そんなムーたん、その後も可愛くお昼寝しています


画像
皆に守られてこその、安心の寝顔なんですよネ〜
グッちゃん、いつもムーたんを守ってくれてありがとう


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
自分は他の何によっても傷つかないが、自分の思考によって傷つく [The couorse in Mir...
傷つくのは、自分の考えがそうさせているんです。 書き留めておいた素晴らしい言葉、訪問して下さい。 ...続きを見る
書き留めておいた素晴らしい言葉
2007/11/11 20:58
今日のムーたん グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる