グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京へ

<<   作成日時 : 2007/11/25 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日ご紹介した原画展に行ってきました
東京へ行くのはたぶん一年ぶり(?)かな〜
最近は出張や試験で行くのが
ほとんどとなってしまっている東京。
しかも毎回とんぼ返りばかりです。


今回は、早起きして午前中は六本木ヒルズ辺りを
探索しようかな〜
密かに夢見ていたのですがーーー。

わたくしが寝坊したためその夢は破れました。。
(まぁ、自業自得ってやつです。。(^-^;) )


そして、遅ればせながらモーちゃんに会って来ました。
最終日まで会いに行かなくってごめんね〜〜。

画像
モーちゃんはそれはそれはやさしくたたずんでいました。
きれいだよ〜モーちゃん



画像
こちらは紹介カード。
それぞれの絵の下には、
モデル猫の飼い主さんが作成した
オリジナルの紹介カードが留めてあります。



画像
画廊はムード満点の
落ち着いた雰囲気で構成されていました。



その後、てんかん猫仲間さんたちと
近くの喫茶店でお茶をしました〜
チャッピーさんの頼んだ巨峰ジュースが、一杯1280円。
私のアールグレイも1180円。
すごい、さすが銀座だわ〜と感動です〜!


みなさん、初めてお会いした方ばかりでしたけど、
ブログでのイメージそのままで
とっても楽しく過ごす事ができました。
(貴重なお話もたくさん〜〜!)
またぜひぜひ、ご一緒してくださいね。


画像
帰り道に、kappaさんと有楽町マリオンを通り抜けようとしたら、
こんな素敵な天使のイルミネーションが 
思わず2人で写真を撮りましたよ〜!
あぁ〜キレイ〜



画像
その後、有楽町丸井へ。
こちらのイルミネーションも負けず劣らず素敵〜
やっぱり都会っていいなぁ〜〜〜



画像
チャッピーさんがタイピィさんからお土産を頂いてきました。



画像
クリスマスバージョンのチューコリン!
このお顔〜 ムチャムチャかわゆいと思いませんか〜?




画像
こちらはミニ扇風機。
黒猫ちゃんがとーってもキュートです〜〜




画像
スイッチオンするとライトアップするのです〜
タイピィさんありがとうございます。
(あ、モーちゃんにお供えする前にすっかり遊んでしまいました‥(^-^;) )




画像
ムーたんも気に入ってくれたようです
よかったね、ムーたん




画像
ボールに目がないムーたんはこの後ボールとともに消えてゆきました。(笑)




画像
そして豊川稲荷のお守りもいただきました。
招き猫が2匹も入っているのです〜♪
かわいいお守りをありがとうございます
お守りって持っているだけで幸せになれそうな気持ちにさせられる。。
不思議です〜。




画像
自分へのおみやげにはやっぱりこれ。
大好物の「ごまたまご」です
これで1週間は幸せに過ごせそう〜(笑)

皆さま、今日は本当にありがとうございました〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

東京へ グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる