グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後良好です

<<   作成日時 : 2007/12/15 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ムーたんの手術ですが、
無事終わって帰ってきました。


術後の経過も良く、グッちゃんの時と比べると
すこぶる元気で驚いています。
夜にはご飯をおねだりして大騒ぎだし(笑)


麻酔の影響で戻したりする事もなく、
薬の副作用でややぐったり気味になってしまう
グッちゃんやモーちゃんとはうってかわって、
ムーたんは薬に対しての副作用らしき症状も
あまり見受けられないように感じます。 

丈夫な体に生んでもらって本当に感謝だね、ムーたん


画像
ネッカーにどうしても慣れないムーたん。
これをつけると一気に表情が曇ります




画像
グッちゃんとお昼寝していても‥




画像
邪魔なネッカーに少々イライラ気味です。




画像
術後はパンパンに腫れていて痛々しかった傷口も
徐々に腫れが引いて落ち着いてきました。

写真は術後1日目、まだちょっと赤くなっています。




画像
一週間はこのネッカーが外せないようです。
早くはずせるようになるといいね、ムーたん



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

術後良好です グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる