グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂好き

<<   作成日時 : 2008/01/08 21:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずお風呂での水遊びが大好きなムーたん。
洗い場での水遊びをはじめ、シャワーから出るお湯にじゃれたり、
湯船にお手手を入れてみたり、ふたの上でゴロンゴロンしたり、
とっても楽しそうにしています
なので、最近は朝晩2回、ムーたんと一緒にお風呂しています

画像
お湯をためているところを覗くのも大好き



画像
「あ、どうも 今、お湯の見張り番をしているところですにゃ」



画像
ムーたん大あくびの図です


去勢後、前以上に子供返りしてしまったムーたん
最近の遊びのパワーにはすごいものがあり、もはやグッちゃんもついて行けない
ほどだったりします
お正月休みにはグッちゃんに代わっていっぱいいっぱい遊んであげていたので、
仕事が始まってしまった今はちょっぴり物足りなく感じているかも〜 (^m^)

日中の子守はまたまたグッちゃんにバトンタッチですお〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

お風呂好き グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる