グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜はまだまだ

<<   作成日時 : 2008/03/23 23:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も春の陽気でとっても過ごしやすい一日でした
こちらは梅の花がいい感じになっていますが、桜はまだまだ。。
とはいえ、枝には固いつぼみがたくさん控えています。
お花見の日まで、あともう少しかな〜

夕方、スーパーに買い物へ行ったら、早くも冷やし中華が並んでいました。
この日を待ち焦がれていたチャッピーさんの強い要望で今夜は冷やし中華になりました。
夜にこのメニューはちょっと寒かったんですけれど‥(笑)


タワーのてっぺんでご機嫌のムーたん。

画像



ところで最近は以前危なかった箇所ではない箇所が傾き始めて来ています。

画像
危険だ〜


画像
あっちを直せばこっちが傾く。。 困りましたにゃ〜。



 おまけ  

画像
ムーたんのあんよさん。
2本足で歩く大根のキャラクターみたい〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

桜はまだまだ グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる