グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の陽気

<<   作成日時 : 2008/03/15 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先週に引き続き、週末に暖かいお天気が続いていてすっかり春の陽気になってきました。
先週は久し振りに車を洗い、ピカピカのマイカーにしばし浮かれていたのですが、月曜日から雨ばかりの天気で、あっという間に汚れてしまいました〜
まあ、たまに洗車するといつもこんな感じだったりするんです。。。

家の中もすっかり暖かくなり、過ごしやすくなってきました。
なんとか冬を乗り越えることができたかな〜


画像
暖かくなってきてムーたんもすっかりノビてます



画像
むっちりしていてなんだかおいしそう〜なムーたん



画像
「食べないでくださいにゃ〜



画像
ムーたんのお手手。
肉球の間からロン毛が伸びていてフサフサしてます。
このロン毛、やっぱりカットしてあげるべきかな〜と思いつつ、カワイクってついつい切りそびれてしまっています‥(^-^;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

春の陽気 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる