グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーたんの場所

<<   作成日時 : 2008/03/16 23:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、洗面所で過ごす時間が多いムーたん。
いないな〜?と思って探しにくると大抵はここにいます。。

画像
リラックス中だったり‥
(足が落ちてますよ〜



画像
グルーミング中だったり‥



画像
お昼寝中〜だったり、



画像
台所にいる私をここからじーっと見つめていたり、してます



画像
あ、今日もツノ出てるお〜(笑)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ムーたんの場所 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる