グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2008/05/06 23:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休も今日で終わりです。
今回は、なんだかあっという間に
終わってしまった、という感じです。
明日も明後日も猫たちとのんびりしていたいのに〜


ところで今日は午後から電気屋さんへ行き、
デジタル一眼のカメラをチェックしてきました。
(チェックだけでなく、実は注文してきちゃったのですが‥

お店に在庫がなく取り寄せになってしまったので、
手元に届くのは1W〜2W後になってしまうのですが
今からとっても楽しみで
何だかとびきりのおもちゃを待っている
子供のような心境です。

それにしても、毎度のことながら
欲しいな〜と思ってから購入までが
あっという間の私

思い立ったら即行動、という
この性格はやっぱりB型だから
なのでしょうか


明日からまたお仕事開始です。
慌ただしい日々の始まりです〜




今日のムーたん

画像
プチプチの上でゴキゲンのムーたんです

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

GW最終日 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる