グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャム作りとデジイチ

<<   作成日時 : 2008/05/11 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中のんびり過ごし、
午後からジャム作りをしました。

粒を大きめに残し、
あまり煮詰めずに、ゆるめに仕上げたので
たくさんできました。


画像
たくさんできたので
友人にも食べてもらおう〜
ラッピングしてみました。





ところで昨日、注文しておいたデジタル一眼
(OLYMPUS E420 + ZUIKO 25mm F2.8)が
入荷したとの事でTELがあり、
さっそく受け取りに行ってきました。


昨日から今日にかけて、
浮かれて色々と写真を撮ってみました。
ウデが悪くても、とりあえずそれなりには撮れるみたい?です(笑)


画像
カメレオンムーたん。
初めて動きのある写真が撮れた〜と感動!(笑)






画像
夜の室内での写真。






画像
ピント合わせもコンパクトデジカメより
ずっと失敗が少ないと思いました。
この写真はちょっとピンボケなんですが‥





画像


今はなんといっても、ピント合わせの作業が
楽しくてたまりません(笑)


ウデが追いついて来たら
きっともっともっと楽しいんでしょうね〜
これからいろいろと勉強していくのが
また楽しみです


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ジャム作りとデジイチ グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる