グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝焼けと寝不足

<<   作成日時 : 2008/06/15 21:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は朝方まで夜更かししてしまい、
そろそろ寝なくてはと2階へ上がっていくと
すでに日が昇り始めるところでした。

とってもキレイだったので 「そうだ、写真!」と
カメラを取りに行き、撮ってみたのですが
2階の窓を全開にし、撮影していたら
背後に2にゃんの気配を感じてビックリ。
慌てて窓を閉めました。

窓が全開とも知らずに窓枠に飛び乗ったらそのまま
バランスを崩し、裏庭に落下してしまうところでした。

うちのコ達に、キャット空中三回転!‥などできるはずも
ないし。。 あぶないあぶない


画像

ブレブレになってしまいましたが、今朝の朝焼けです。
実際はもっともっときれいだったのです。 残念。。




今日は寝不足でフラフラだった私。
グッちゃん、ムーたん達と
昨夜の睡眠不足を取り戻すかのごとく、
たくさんお昼寝をしました。

画像
グッちゃんは冷え冷えボードの上で。




画像
ムーくんは壁際の涼しい場所で。


お昼寝のし過ぎで、今夜また眠れなっちゃったら
どうしよう。。 (笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

朝焼けと寝不足 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる