グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 獲物を

<<   作成日時 : 2008/06/19 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

見据える目?

すずめを見つめるムーたん。

画像


こういうときの猫さんって、「にゃ、にゃにゃ、にゃ、」と
妙に小刻みな?声で鳴くのはなぜなんでしょう(笑)





そして今日もお気楽なグッちゃん。

何か楽しいことあった?

画像
「今日はエアコン修理のおじちゃんが来ましたにゃ。」



そうでした、お騒がせいたしましたが
エアコンが今度こそ直りました。
本格的な夏が来る前に直ってホッとしました。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

獲物を グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる