グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでばかり

<<   作成日時 : 2008/06/22 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日も仲良くじゃれあっている?2にゃん。
ムーくんの方は朝からずーーーっと飛んだり跳ねたり
遊んでばかり。 昨夜も朝方近くまで走り回って遊んでいたのを
私は知っています。。
いったいいつ寝ているの〜?と聞きたくなるくらい。
今夜はおとなしく寝るのかな〜?


画像
ムーくんに噛まれているグッちゃん。




画像
パンチで反撃。




画像
エスカレートしてきたら、
「君たちそろそろやめなさーい!」の一言で
いちおう、やめてくれます。(笑)



週末は梅雨に入って久し振りの雨になりました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

遊んでばかり グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる