グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS いい天気

<<   作成日時 : 2008/06/07 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は久し振りに気持ちのいい
お天気になりました
夕方からは雨が降ってきてしまいましたが〜

でも特にどこへ行く訳でなくても
晴れているというだけで
気分がいいのはなぜなんでしょう。



今日はボロボロになっていたソファーの布を
交換しました。 布をソファーマットに巻きつけ
裏側を安全ピンで留めて固定したら
スポッと枠にはめるだけ、なのに
午後中かかってしまいました

まあ、猫たちにまたすぐにボロボロにされて
しまうんですけどね〜(^-^;)
いつまでもってくれることやら。。




画像
「いちばんのりですにゃ

気持ちいいね〜ムーたん。





そしてその後も、

画像
引き続き、ここでお昼寝しています。







画像
グッちゃんはというと、別場所でお昼寝中。

今日は蒸し暑くてエアコンを入れたので、
猫たちも涼しくて過ごしやすそうです。
(やっぱり暑さは苦手なのね〜)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

いい天気 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる