アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「2にゃん」のブログ記事

みんなの「2にゃん」ブログ


移転します。

2008/07/01 23:21
7月よりブログを移転いたします。
新しい移転先はこちら→ グッちゃん+ムーたん です。


リンクしていただいている皆さまには大変ご迷惑おかけいたしましてすみません。。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  

画像



記事へトラックバック / コメント


袋好き

2008/06/24 21:42
猫はみんな袋が大好き。

画像
「入らずにはいられませんにゃ。」




「次、代わってくださいにゃ。」

画像
「はいですにゃ。」



記事へトラックバック / コメント


遊んでばかり

2008/06/22 23:22
今日も仲良くじゃれあっている?2にゃん。
ムーくんの方は朝からずーーーっと飛んだり跳ねたり
遊んでばかり。 昨夜も朝方近くまで走り回って遊んでいたのを
私は知っています。。
いったいいつ寝ているの〜?と聞きたくなるくらい。
今夜はおとなしく寝るのかな〜?


画像
ムーくんに噛まれているグッちゃん。




画像
パンチで反撃。




画像
エスカレートしてきたら、
「君たちそろそろやめなさーい!」の一言で
いちおう、やめてくれます。(笑)



週末は梅雨に入って久し振りの雨になりました。


記事へトラックバック / コメント


病院へ

2008/06/21 23:39
今日は遅ればせながらフィラリアの薬をもらいに
病院へ行ってきました。
グッちゃんは病院で小さく、小さくなってしまう
タイプなんですが
どうやらムーたんは興奮してしまうタイプのよう。
成長とともにそれがだんだん濃くなってきてます。




キャリーの中の2にゃん。
グッちゃんは奥で小っちゃくなってます(笑)

画像
興奮して酸欠ぎみ?
ハァハァして口を開けっぱなしのムーたん。
ガタガタ震えていました。
ごめんね〜ムーたん



病院から戻り、すっかり落ち着きを
取り戻したムーたん。

画像
「お騒がせいたしましたにゃ。」


今日は犬用キャリーに2にゃんまとめて
入れていったのですごい重さに!
運んでいるこちらまでハァハァしちゃいました。。


記事へトラックバック / コメント


お金が。

2008/06/20 22:53
今日は、会社の帰りに食料の買い出しに行くにも
ガソリンが殆ど残ってなく、(ガソリンマークも昨日から点滅
何はともあれ、まっ先にガソリン給油に行かなくては!と、
お財布にお金を補充し、スタンドへ出かけました。


「レギュラー満タン、現金で!」
と、景気良くガソリンを満タン給油し、
いざ、お金を払おうと思ったら、お財布の中に先ほど補充したはずの
お金が入っていません。


どうしよう〜(T_T) お金を家まで取りに行ってきます、と言いたいところですが
車で取りに帰ったのでは、なんだか「入れ逃げ」のようだし、
かといって、やっぱりガソリン返します、とも言えないし(笑)
身分証を預けて、取りに行くってのはどう?
誰かにお願いしてお金を届けてもらおうか?とか
一瞬の間にあれこれ考えを巡らしました。


結局は、「そうだ、クレジットカードは!?」と思いつき、
「使えますか?」と聞いたら、「使えますよ」と。(笑)
一瞬で解決したのでした。
スタンドでカードって使った事なかったので、
すぐに思いつかなかった〜(^-^;)


私は、おっちょこちょいなので、昔からこういう感じの
(レジで、財布がない!とかお金が足りない!なんて)事が
良く良くあります。


そのときは、「あー恥ずかしかった。。」と思うのですが、
すぐに「ま、いいか〜」と、反省もそこそこに開き直るので
こういう風に失敗を繰り返してばかりなんですよね。
分ってはいるんですが・・・(笑)





しっかりもののムーたんには、
こんな私の行動は理解し難いかもしれません。

画像
「にゃに事も、確認を怠らないようにしなさいにゃ。」


‥そうです。ムーたんの言う通りです。




グッちゃんは、ちょっとお茶目なところもあるから
分ってくれる? よね(笑)

画像
「もっとしっかりしなさいにゃ。」

はい(T_T)
がんばります。


今日もとっても蒸し暑い一日でしたが、
2にゃんとも元気に過ごしています。



記事へトラックバック 1 / コメント 0


獲物を

2008/06/19 21:19
見据える目?

すずめを見つめるムーたん。

画像


こういうときの猫さんって、「にゃ、にゃにゃ、にゃ、」と
妙に小刻みな?声で鳴くのはなぜなんでしょう(笑)





そして今日もお気楽なグッちゃん。

何か楽しいことあった?

画像
「今日はエアコン修理のおじちゃんが来ましたにゃ。」



そうでした、お騒がせいたしましたが
エアコンが今度こそ直りました。
本格的な夏が来る前に直ってホッとしました。



記事へトラックバック / コメント


スタイリング

2008/06/18 21:33
ムーたんの毛がやけに乱れていました

ボサボサだね〜、ムーたん。

画像
「かっこいいですにゃ!」


この乱れっぷり、スタイリストはきっとグッちゃん兄たんです(笑)
でもまあ、ムーくんが気に入っているみたいなのでいいのかな‥?




まだまだ見習いスタイリストのグッちゃん。

画像
「練習あるのみ、ですにゃ。」



記事へトラックバック / コメント


暑い家の理由

2008/06/16 22:51
今日も家にかえったら部屋の中がモワモワ〜ンと
蒸していました。。
うちは、スウェーデンハウスというハウスメーカーで建てた
住宅なのですが、スウェーデン仕様ということもあって
保温効果が高く、一度温めたり冷やしたりすると
その温度を長時間キープしてくれるという
とてもありがたいお家なんです。。 ‥なんですが。。。

エアコンがまだ要らないこの季節も
窓からの日差しなどでたっぷり家の中を保温してしまい、
とーっても暖かく温まってしまうのです。

窓を開ければ外はまだ涼しいので、いい風は
入ってくるのですが、肝心の網戸が‥。。。ないのです(笑)

網戸は、建てた当初に入れようかと考えたのですが、
スウェーデンサイズの窓枠にピッタリサイズの純正の網戸が
とっても高価だったため、あまりの高さに入れることを躊躇してしまい、
そのまま今日に至っています

カーテンを閉めて出社してみたりはしているのですが、
今日のように日差しが強い日だと、太陽にはどうにも
敵わないみたいです。。


エアコンを30分くらい回せば、あっという間に冷えて、
夜だったらずっと涼しさをキープしてくれるのですが
肝心のエアコンも故障中だし。。
とりあえず修理されるまではちょっと蒸し暑い日が続きそう。。
あと数日、頑張るんだ、グッちゃん、ムーたんっ!




タワーに飛びつく直前のムーたん。
タワーを見上げて真剣です(笑)

画像
「笑わないでくださいにゃ。」





グッちゃん、今日は階段でお昼寝です。

画像


蒸し暑いですが2にゃんとも元気にしています。



記事へトラックバック / コメント


朝焼けと寝不足

2008/06/15 21:12
昨晩は朝方まで夜更かししてしまい、
そろそろ寝なくてはと2階へ上がっていくと
すでに日が昇り始めるところでした。

とってもキレイだったので 「そうだ、写真!」と
カメラを取りに行き、撮ってみたのですが
2階の窓を全開にし、撮影していたら
背後に2にゃんの気配を感じてビックリ。
慌てて窓を閉めました。

窓が全開とも知らずに窓枠に飛び乗ったらそのまま
バランスを崩し、裏庭に落下してしまうところでした。

うちのコ達に、キャット空中三回転!‥などできるはずも
ないし。。 あぶないあぶない


画像

ブレブレになってしまいましたが、今朝の朝焼けです。
実際はもっともっときれいだったのです。 残念。。




今日は寝不足でフラフラだった私。
グッちゃん、ムーたん達と
昨夜の睡眠不足を取り戻すかのごとく、
たくさんお昼寝をしました。

画像
グッちゃんは冷え冷えボードの上で。




画像
ムーくんは壁際の涼しい場所で。


お昼寝のし過ぎで、今夜また眠れなっちゃったら
どうしよう。。 (笑)


記事へトラックバック / コメント


抱擁

2008/06/10 22:01
抱きしめ合う2にゃん。


画像

なーんて、実はバトル中です。
ガップリ噛みついてます







画像
殴り合い、





画像
突っ張り合い、

毎日、派手に戦ってます(笑)





画像

ムーくんの蹴りが決まる1秒前。
(グッちゃんあぶな〜い!)



記事へトラックバック / コメント


タイトル 日 時
あくび
あくび グッちゃん、大あくびの図。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/09 21:57
いい天気
いい天気 今日は久し振りに気持ちのいい お天気になりました 夕方からは雨が降ってきてしまいましたが〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/07 22:30
エアコンその後
エアコンその後 昨年から壊れてしまっていた エアコンをようやく修理してもらいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/31 22:32
後追い
後追い 最近ムーたんは、会社へ行こうとすると 後追いするようになりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 22:15
花の名前
花の名前 今、モーちゃんに供えているお花のなかで 一段ときれいなブルーを放っているこのお花。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/28 22:10
エアコン
エアコン 冬の間壊れていてちっとも暖まらなかった わが家のエアコンですが、 壊れていたのは暖房機能だけでなく、 冷房機能もやられてしまっていたことが 判明しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/27 23:05
抜糸
抜糸 ちょうど1週間前に負傷したチャッピーさんですが 本日ようやく抜糸となりました。 病院通いもこれで終了、ほっとしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/26 21:57
命日
命日 今日はモーちゃんの命日でした。 モーちゃんが亡くなって1年になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/25 21:30
ノビノビ
ノビノビ 明日は、小学校最後の運動会です。 この間入学したばかりだと思っていたのに 月日が経つのってなんて早いのでしょう〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/23 20:53
暑い。
暑い。 今日はとっても暑い1日になりました。 職場はまたいちだんと暑く、 暑さに弱い私は、午後にはすっかり クタクタのヨレヨレになってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/22 20:19
棚 今日もチャッピーさんの消毒のために、 夕方病院へ。 早めに仕事を上がったので 帰りにホームセンターへ寄り、 棚を購入してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/21 22:33
負傷
負傷 今日は夕方、母から電話があり チャッピーさんがケガをしたとの事。 大慌てで家に帰りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/19 23:01
お休み
お休み 週末2日間のお休みも あっという間に過ぎてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/18 22:11
猫大興奮
猫大興奮 今日は朝から大興奮の2にゃん。 午前中、はしゃいで暴れまくり 午後、少しお昼寝をしたら またまた暴れまくり。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/17 22:36
一触即発
一触即発 グッちゃん VS ムーたん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/13 23:02
たけのこ
たけのこ ご近所の方から、おいしそうな 採れたて筍をいただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/12 23:02
地震
地震 本日未明の地震はかなりの揺れで しかも長く、驚いて目覚めると にゃん達も警戒した顔つきで様子を うかがっているようでした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/08 20:52
暑い一日
暑い一日 GW中に入ってから 毎日いいお天気が続いています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/04 22:38
ペットシッター
ペットシッター 連休も後半に入り、 あいかわらず暇人なわたくしは 昨日からダンちゃんのペットシッターをしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/03 23:18
謎の発熱
謎の発熱 昨日は職場の友人と元同じ職場の友人と皆で お墓参りに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/01 22:24
今日からGW
今日からGW 今日から連休に入りました 連休はのんびり過ごす、と決めているので さっそくのんびりと休日を満喫しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/29 22:33
猫それぞれ
猫それぞれ 最近のグッちゃんはPCを枕にくつろぐのが マイブームになっています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/24 23:48
モフモフ度
モフモフ度 グッちゃんは全体的に、毛足が長い方なのですが、 ムーたんと比べるとかなりモフモフしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/22 22:16
食事会
食事会 昨晩は友人2人と食事(飲み?)に行ってきました。 美味しいご飯あれこれと ワインもたくさんいただいてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/19 23:57
雨ばかり
雨ばかり 今週は月曜から雨ばかりのお天気です。 雨の日は、気分がすぐれないのは誰も同じかもしれませんが 私は特にその傾向が強いようで 今日はついに会社をサボり、 お家でゴロゴロと過ごしました。 こういう日もきっと人生には必要なはず (と、自分に甘い私は自分に都合のいいように考えます。。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/10 22:08
桜 金曜日から快晴続きで、こちらの桜も次々に咲き始めました 会社の敷地の周りに植えられている桜並木を、毎朝楽しみに眺めているのですが 金曜日はまだ一分咲き適度。 でも週末にこうも暖かい日が続いたので、今日は会社はお休みだったのですが どうにも気になって様子を見に行ってしまいました。 桜はあちこちに咲いているけれど、私にとっての桜はやっぱりここの桜なのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/04/06 21:07
雨の一日
雨の一日 つい先日までの春のような陽気からうって変って 昨夜から続いた雨で今日はとっても寒い一日になってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/20 22:20
ショックな出来事
ショックな出来事 昨夜、お風呂に入ろうとお風呂場のドアを開けたら わたしよりも先にお風呂へタタタ〜と走って行ったムーたん。 脱衣所でもたもたしていると、ムーたんがなにかくわえて脱衣所へ戻って きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/09 22:22
暖かくなってきました
暖かくなってきました 3月になってだいぶ暖かくなってきました。 このくらいになってくるとホットカーペットだけでも十分暖かく過ごせます 予報ではまた寒い日が来ると言っているようですが 寒い日はもういいってば〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/05 22:46
今日も
今日も 今日もグッちゃんの腕枕で寝ているムーたん この顔、かなり心地良いんだろうな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/03/01 00:18
体重測定
体重測定 末っ子のムーたろうくん、今月末で10か月になります。 まだまだやることなすことお子ちゃまなムーたんなんですが、 最近めっきり重たくなってきています‥ 抱っこするとズーンと来るこの感じ、お米でいうと5kg米くらい? ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/13 23:36
今日のバトル
今日のバトル 基本的には仲は良い方なのかな〜と思えるこの2にゃんなのですが、 やはり男の子どうしなので(?) けんかごっこを始めることもしばしばです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/26 21:08
キャットタワー
キャットタワー キャットタワーの危険度が日に日にUPしてきています。。 グッちゃんの乗っている中段、かなり傾いてきています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/17 21:09
グッちゃんの腕枕
グッちゃんの腕枕 グッちゃんがムーたんに腕枕をしてあげていました ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/12 23:50
最近の2にゃん
最近の2にゃん 先日もお話しましたが、ムーたんの遊びっぷりに勢いが増してきています タワーも、てっぺんまで登れるようになり、グッちゃんの来れないこの最上階の ドーム内でリラックスしていることが多くなりました ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/10 21:42
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます  あけましておめでとうございます  本年もどうぞよろしくお願いいたします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/01/04 21:49
ねこ鍋
ねこ鍋 以前、軽く挑戦してみて 失敗に終わったねこ鍋。 先日実家からちょっと大きめの土鍋をもらってきたので、 これならいけそうかな?と再挑戦してみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/30 21:41
ムーたん元気です
ムーたん元気です 術後のネッカー装着の不自由な生活も、 男は1週間くらいガマン ‥のハズだったのですが。。 ムーたんの経過も良好ということで、 様子を見つつ外してみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/17 22:41
ムーたんの去勢手術
ムーたんの去勢手術 日に日にムーたんが変貌していきます。。 ここ2〜3日は、グッちゃんをみつけると 必ず首に噛みつき、 背中に乗ってしまうのです‥。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/11 20:10
体重測定
体重測定 今日は久し振りに体重測定をしました。 グッちゃんはもちょっとの体重減、 ムーたんはもちろん体重増 がいちばんの理想なんですが〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/12/02 22:54
寒い。。
日に日に寒さが増してきているというのに、 ここのところ、家のエアコンがどうも不調です。 家暖は、毎年ホットカーペットと エアコンのみなのですが 今年はどうもエアコンをつけても、 ちっともお部屋が暖まらないのです。。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/29 22:34
原画展
昨日から原画展が始まっています。 先日、猫の肖像画館の館長さまに描いていただいた モーちゃんの原画(こちら)を銀座の『ギャラリーボヤージュ』にて展示中です。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/23 23:28
寒い日の2にゃん
ここ2、3日で、突然冬が来てしまったかのように 冷え込んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/19 23:36
キャットニップ
ねこのおもちゃを購入したら、 おまけにキャットニップの小袋が ついてきました。 キャットニップといったら グッちゃんの大好物なんです(笑) (狂っちゃうのです。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/14 23:37
階段でくつろぐ
今日のグッちゃん&ムーたん、階段でくつろいでいます 階段は日当たりが良く、とっても暖かで気持ちがいいのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/12 23:34
ご飯待ち
2にゃんのご飯待ち風景です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/08 22:58
猫ごはん
我が家ではキャットフードを定期的に送ってもらっています。 ロイヤルカナンのベッツプランサービスで、ちょうどフードが切れる頃に 電話があり、要・不要の確認後、必要であればフードを送付してくれます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/11/06 23:08
Happy Halloween
2にゃんのハロウィンマントが完成しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/30 23:57
もぐれないグッちゃん
ムーたん、本日は猫トイレの下に敷いた消臭マットの下にもぐってます。 こんな重たいマットもちあげてどうやって潜りこんだのでしょう〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/28 22:45
じゃれ猫
じゃれ猫ムーたんと、グッちゃんの爪とぎシーンです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/26 23:55
お水大好き
「開けてくださいにゃ〜」 と今日も2にゃんがお風呂のドアの前で頑張っています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/24 22:06
体重測定
ようやく、ベビースケールを購入しました ずっとネットで探していたんですが、なかなか高くて決心がつかず。。 でも、意外にも近所の西松屋でお安く手に入りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/21 23:34
おトイレ風景
グッちゃんのおトイレ風景 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/20 23:53
抗議するムーたん
日に日に、自己主張ができるようになってきたムーたん 最近は、しつこいグッちゃんに時折、抗議しているのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/18 23:07
ねこ貯金箱
このかわいいニャンコの貯金箱は、昨年の今頃、友人からいただいた バースデープレゼントです。 コインを入れると、「ニャーン 」と鳴き声がするとってもかわいい 貯金箱なのです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/16 23:20
今日も段ボール
ホームセンターで室内物干し台を買ってきたので また段ボールが出てしまいました〜。  でもニャンコたちはやっぱり嬉しそうだったり、します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/15 22:47
猫シャン
今日はグッちゃん&ムーたんのシャンプーをしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/14 23:41
本棚の2にゃん
佑お兄ちゃんの部屋から要らなくなった本棚を搬出しました。 どこの家もそうだと思いますが、家の中で片付け事をしていると 必ずやってくるニャンコたち。 ムーたんは一番のりで空いた本棚の下段へやってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/13 23:08
なまいきムーたん
ムーたん、今日は窓辺の特等席をゲットしたようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/12 23:54
今日の2にゃん
「どうも、ムクたんです...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/10 23:41
もぐらーの天敵
「どうも、ムクたんです...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/09 23:53
順番待ち
タワー中段の絶景ポイントは奪い合いの大人気 今日はムーたんが遅れをとってしまったようです。 とりあえずおりこうさんに(?)順番を待っているムーたんです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/05 22:27
グッちゃん負傷
グッちゃんが左目とあごの部分を負傷してしまいました 先日、ムクたんとふざけっこしていて引っかれてしまった時にできた傷を さらにかきむしってしまったようなのです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/03 22:07
猫ベッド
ムーたんがお家にやってくるかもしれないという前日に 慌てて準備した猫ベッド。 まだまだ暑い日続きだったので、なかなか入って寝てくれなかったのですが‥ 最近涼しくなってきたのでようやく入って寝てくれるようになりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/02 21:21
絶景ポイント
タワーのこのポイントはグッちゃんが外を眺めるときの定位置です。 グッちゃんがここに座るとムーたんがやってきます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/10/01 22:12
朝のムーたん
ムーたんはとっても早起きです。 朝は5時くらいからそわそわしちゃいます。 目覚めてからのムーたんはとっても活動的なんです ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/30 13:41
大好き、段ボール
通販って便利で大好きです。 空き段ボールの処理がちょっと面倒なんだけど。。 さっさと開いてまとめちゃいたいところなんですが 遊び盛りのムーたんのためにしばらく放置してあげることにしました。 しばしの段ボール祭り(?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/26 23:48
ふわふわボール
このかわいいふわふわボールもムーたんの実家からのいただきもの 軽くて鈴がついていて、いい感じに転がるのでとってもよく遊んでいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/25 20:59
それぞれの寝姿
ムーたんが雑誌の上で爆寝しています(^m^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/23 23:51
気持ちいい場所
ここはグッちゃんのお気に入りの場所です。 今日はムーたんも一緒してます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/21 23:19
朝のリラックスタイム
グッちゃんとムーたん、朝食後のリラックスタイムです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/18 22:32
木登りムーたん
現在2.65kgのムーたん。 まだ身軽なので木登りだってできちゃいます! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/15 23:23
グッちゃんとムーたん
グッちゃんはとてもよく鳴く子なんですが‥ ムーたんも(まだ赤ちゃんだから?)とってもよく鳴きます。 赤ちゃんなので鳴き声も、とってもカワイイのです ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/12 22:30
ブログ引越しました。
ムーたんが新しく家族に加わった記念に ブログをお引越しすることにしました。 これからもよろしくお願いします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/09/11 22:16

トップへ | みんなの「2にゃん」ブログ

グッちゃん+ムーたん♪ 2にゃんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる