アクセスカウンタ

グッちゃん+ムーたん♪

プロフィール

ブログ名
グッちゃん+ムーたん♪
ブログ紹介
ラグドールのラグ(グッちゃん) と ムク(ムーたん)、そしてその他いろいろ
日々の記録です。


◆◆◆◆◆◆◆ ブログ移転しました ◆◆◆◆◆◆◆
新しい移転先はこちら→ グッちゃん+ムーたん です。


同盟バナーご協力を白長
zoom RSS

移転します。

2008/07/01 23:21
7月よりブログを移転いたします。
新しい移転先はこちら→ グッちゃん+ムーたん です。


リンクしていただいている皆さまには大変ご迷惑おかけいたしましてすみません。。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  

画像



記事へトラックバック / コメント


さくらんぼ

2008/06/30 22:23
ご近所の方からさくらんぼをいただきました。
今年初めてのさくらんぼです。


画像
「おいしそうですにゃ〜」






記事へトラックバック / コメント


ボケボケ

2008/06/29 20:27
ムーくんと遊んでいるときに片手で撮った
ボケボケの写真たち。
ボケているけど、とってもかわいいので
載せてみました(笑)


動きのあるきれいな写真が上手く撮れなくて‥
勉強中です。


画像



画像



画像



画像




記事へトラックバック / コメント


遺伝子の業

2008/06/28 23:12
今、ホンダのCMに、ジョンレノンの息子さんが出ています。
姿も声も、ジョンそのもの?というくらいよく似ていて、
ジョンが生き返ったかのように思えてなりません。
CMが流れるたびにドキッとしてしまいます。
遺伝子のなせる業ってすごい。



そう思わない?ねえ、ムーたん?

画像
「ボクたんもお母さんにそっくりなんですにゃ。」


記事へトラックバック / コメント


外付けストロボ

2008/06/27 21:15
先日職場の方から外付けのストロボを
貸していただきました。

試し撮りしたムーくんです。

画像



記事へトラックバック / コメント


モグラー

2008/06/25 21:32
久し振りにムーくんがモグッっていました。


画像
「モグラー復活ですにゃ。」

しばらくモグッていなかったのに、
ブーム再来?






ところで猫トイレの匂い対策に、先日タイピィさんのブログで
紹介されていたバイオウィルの姉妹品、バイオウィルクリアを
注文してみました。

こちら、猫トイレの匂いにもかなり効果ありです!

今年の夏は、部屋に匂いがこもらなくて済みそう〜

画像
「これでスッキリですにゃ〜」



特にグッちゃんは臭いに神経質で
トイレに臭いが残っていると床の上で用を足してしまったりして
トイレ増設も計画中だったのですが、
しばしこれで様子見してみたいと思います。



記事へトラックバック / コメント


袋好き

2008/06/24 21:42
猫はみんな袋が大好き。

画像
「入らずにはいられませんにゃ。」




「次、代わってくださいにゃ。」

画像
「はいですにゃ。」



記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる