グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルの上のムーたん

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「どうも、ムクたんです
最近、テーブルに乗るのにハマってるんですにゃ

画像
「ここがなんとも落ち着くんですにゃ〜



画像
ペロペロ‥



画像
ムフ



画像
すぴぃー



画像
おしりはこんな感じ
カワユ過ぎです、ムーたん



                              

タイピィさんからバトンが回ってきました
わたしも大したこと書けないのですが‥お答えしたいと思います

Q1:猫を飼うようになったきっかけは?
子供の頃から家に絶えず猫がいました(笑)
迷い猫を保護してそのまま飼っちゃう‥を繰り返していた感じです。
お金を出して猫を飼った(買った?)のはグッちゃんが初めて。どうしても長毛の大型種を飼ってみたかったのです。(きっかけはダンちゃんです。)

Q2:今までで1番すごいいたずらは何?
家の引越しをした時に、当時の飼いネコ(チーちゃん)に買ったばかりの客布団の上で下痢のうんちをされたこと、かなぁ〜?
勝手に引っ越した、という事に相当ご立腹だったようです。私は子供だったので笑って見てましたが、母は泣いてました(笑)

Q3:愛猫がしゃべったら、飼い主のことを、どう思っているか。
これ、ぜひとも聞いてみたい!(笑)
「日中さびしいんですけど〜」って言っているかなぁ‥?

Q4:タイピィさんからの質問
   抱きしめたくなるほど、愛猫がかわいい瞬間は?
いつも、猫たちをムギュ〜ってしていて嫌がられちゃっているわたしなんですが‥(^-^;)
モーちゃんが紙おむつ姿で一生懸命ハイハイしてる姿は涙が出るほど可愛かったです。 頑張ってハイハイしてこっちに来てくれたときは高い高い〜してチュ〜してムギュ〜♪です。(笑)

Q5:次にバトンを渡す人への質問
愛猫から幸せをもらっているなぁ〜と感じる瞬間は?
 
Q6:バトンをくれた方へのメッセージ
モーちゃんの介護中、何度もタイピィさんってすごいなぁ〜って思ってました。(もちろん今でもそう思ってます!!) 勉強熱心だし、なにより桃ちゃんの発作と上手に付き合っているところがすばらしいなぁ〜って。 私もタイピィさんみたいな強い母にならなくちゃ、って何度も思っていたけれどほとんど泣いてばかりの日々でした〜。ごめん、モーちゃん。(^-^;)


そして次にバトンを渡すひとは、癲癇つながりのkappaさん、ラグドールつながりのみくさん、そしてバトンを異常なまでに欲しがっている(笑)チャッピーさんにバトンタッチしたいと思います〜。よろしくお願いします


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

テーブルの上のムーたん グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる