グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーたんのBD

<<   作成日時 : 2008/04/27 18:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はムーたんのお誕生日です。
元気に1歳のお誕生日を迎えることができて
本当によかった、と思います。

おめでとう、ムーたん

画像
メダルは、チャッピーさんからの
恒例のプレゼント。



ケーキは人間用ですが
景気良くホールで買ったのは
モーちゃんのバースディ以来かも?

画像



画像
大好きなFLOのイチゴショートです
今日はたくさん食べられます(^m^*)



ムーたんへのプレゼントは、冷え冷えボードにしました。
これから暑い季節がやってくるので、
きっと役に立ってくれるはず

画像
「ひんやりして気持ちいいですにゃ



念のためグッちゃんの分も。
奪い合いになっちゃうからね〜君たちは。。

画像
こうして見ると
ムーたんもずいぶん大きくなりました。



画像
グッちゃんも気に入ってくれたようです。
「よかったにゃ〜〜お兄たん。」



2にゃんは大好きなホタテと
ササミでお祝いしました

画像




おまけ

ベビにゃん時代のムーたんです
ムーたんがお家へやってきたのが4か月の時でしたので
貴重な写真です。
(PROUDさんからいただきました。
ありがとうございます♪)

画像



画像



画像




ムーたんの兄弟猫さんたちです。
さて、どのコがムーたんでしょう

画像
‥実はわたしもわかりません‥(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ムーたんのBD グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる