グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の週末

<<   作成日時 : 2008/04/20 22:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末は、土日とも強風が吹き荒れ
雨は降っていないものの
外に出るのにはちょっと嫌なお天気でした。

春は、大好きな季節ですが
雨と風が多くて
気持ちの良いお天気の日は
意外にわずかのような気もします。


そんな訳で
昨日も今日も家で読書&猫三昧で過ごしました。
もともとアウトドア派ではないわたくしですので
お天気だ〜と喜んでみても
せいぜいショッピングに出かけるのを楽しむ程度で
外で過ごす時間は実質、ほとんどないのですけれど‥(笑)



強風のせいかどうかわかりませんが、
ちょっとセンチメンタル風なムーたんが撮れました。

画像
物思いにふけっています(笑)
何を思っているんでしょうか〜
気になるところです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

強風の週末 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる