グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生会

<<   作成日時 : 2008/06/01 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は半月遅れで母のお誕生会をしました。
私と兄のそれぞれの家族と母とで
蟹を食べに行ってきました。


食事の後は、デパートでお買い物をし、
その後、兄の家でケーキ&お茶をごちそうに
なってきました。
(ごちそうさまでした


蟹もケーキもとってもおいしかったです
最近は休みの日も家に引きこもってばかりなので
久し振りに気分転換になりました。
たまには出かけるのもいいですね〜
(猫たちはちょっとかわいそうだけど。。)





今朝のムーたん

画像
今日はとってもいい天気でした
お外をながめるムーたん。






画像
「ぼくたんお留守番ですにゃ。」

今日はお留守番って分るのかな〜
ちょっと淋しげなムーたんでした。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

誕生会 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる