グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひっつき虫

<<   作成日時 : 2008/06/02 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

私が台所仕事をしていると
かならずそばにやって来るムーたん。
いつもこの場所でこうして台所仕事が終わるのを
じっと待っています。



私も子供のころ、台所に立つ母のそばに
いつもひっついていた「ひっつき虫」だったので、
人も猫もすることは一緒なのかな〜なんて思うと
なんだか昔の自分を見ているようで
笑ってしまいます。





画像
「早く遊んでくださいにゃ。」



遊んでもらえるまでひたすら待ち続ける
かわゆいムーたんです。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ひっつき虫 グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる