グッちゃん+ムーたん♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院へ

<<   作成日時 : 2008/06/21 23:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は遅ればせながらフィラリアの薬をもらいに
病院へ行ってきました。
グッちゃんは病院で小さく、小さくなってしまう
タイプなんですが
どうやらムーたんは興奮してしまうタイプのよう。
成長とともにそれがだんだん濃くなってきてます。




キャリーの中の2にゃん。
グッちゃんは奥で小っちゃくなってます(笑)

画像
興奮して酸欠ぎみ?
ハァハァして口を開けっぱなしのムーたん。
ガタガタ震えていました。
ごめんね〜ムーたん



病院から戻り、すっかり落ち着きを
取り戻したムーたん。

画像
「お騒がせいたしましたにゃ。」


今日は犬用キャリーに2にゃんまとめて
入れていったのですごい重さに!
運んでいるこちらまでハァハァしちゃいました。。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

病院へ グッちゃん+ムーたん♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる